So-net無料ブログ作成
検索選択
アパレル ブログトップ

マジクール。 [アパレル]

P1030009.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

ジリジリ暑くなって参りましたー。
セミもようやく本気を出してきましたね。(´・ェ・`)ウッセ-

遅ればせながら、マジクールを買ってみました。半信半疑で。
でも、これがなかなか良いんですよ。
気化熱を利用するという構造上、暑いところほど効果を実感できます。
屋内よりも日中外を歩く時なんかに最適だと思います。

カラバリもありますが首に巻く場合、薄い色は黒くなっていきそうなので、
濃い色を選ぶ方がいいんじゃないかなぁ。
お安いので暑さに悶えてる方は一度試してみてもいいと思いまっす。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

adidas × WESC Dacota Hi WE womens. [アパレル]

P1020293.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

3-4年くらい前にスポタカで買ったプーマのFIRST ROUND REPEATがそろそろ限界だったので、
今度はアディダスに。結構、稼働率高かったのに長持ちしたなぁ。

涼しいカラーが夏らしいこの子、実はレディースという区割り。
ブラックのラインが結構男っぽくもあるから、ユニで売ったらよいのに。
スウェーデンメーカーとのコラボ限定品のようです。
定価は2万弱するだけあってしっかり作られていて、今回も長持ちしそう(・∀・)

足の形が幅広なので、靴はジャストよりいつも大きめなんですよねぇ。
最近の靴はほとんどが細身に作られているから困る(´・ω・`)
まぁ普段履きは別に大きくてもいいんだけど、スパイクとか運動系シューズの時は、
ほんとに選択肢が超狭いので、何度足の裏を恨んだか。

裏を恨んだ。




(´・ω・`)ヨナカノテンション


 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

NIKEiD. [アパレル]

Photo 1月 14, 10 48 31 午後.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

オリジナルランシュー届きました〜。

フットサルシューズに続き、NIKEiD第2弾です。


NIKEiDはオリジナルカラーでシューズを作れるシステムで、いくつかあるベースとなるシューズからカラーをチョイスしていきます。
今回はvoltという蛍光グリーンが主役のカラーリングにしてみました。

Web上で作った時のイメージはこんな感じ。
スクリーンショット(2010-12-22 5.51.54).png

ほぼイメージどおりで実物が届きましたね〜。
パープルは若干沈んだ色になってるかな?

WEB上で色々カラーリングして遊んでみるだけでも面白いので一度お試しあれ。
いいのができたらそのまま発注かければ、2-3週間後には届きますよん。

ただ、いざ買うとなると、とっておきの一足をつくろうとしてしまって
知らぬ間に時間がたくさーん流れると思いますのでご注意を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Asics OnitsukaTiger MEXICO MidRunner. [アパレル]

P1010308.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

アシックス買うの何年ぶりだろぅか。。小学校で履いてた少年スニーカー時以来のような。

買ったのはアシックスの中でもオニツカタイガーというおしゃれブランドのスニーカー。
メキシコミッドランナーというタイプのもので、これデザインがいいだけじゃなくて、
ものすごく履きやすいんですねぇえ。驚きました。

値段も比較的リーズナブルなので、オススメです。

あ〜しかし師走です。全く時間がありません。全く。


 



◎アプリ情報◎

Muu Muuという会社のアプリがセール中。
ヌヌカの結婚、テロメアの帽子、カルシノの贈り物は、是非この機会に落としてみてほしい。
傑作。115円なら絶対後悔しない。

iPhone,iPad両対応ユニバーサルアプリ■
スクリーンショット(2010-12-29 7.57.54).pngNukaka no Kekkon - Muu Muu Co.,Ltd.
Nukaka no Kekkon - Muu Muu Co.,Ltd.
350円→115円
虫の性戦略を人間で描いてるのでなかなかシュールな感じで引きこまれます。

スクリーンショット(2010-12-29 7.58.10).pngTelomere's Hats - Muu Muu Co.,Ltd.
Telomere's Hats - Muu Muu Co.,Ltd.
350円→115円
これはゲノムについてのお話。

スクリーンショット(2010-12-29 7.58.05).pngCalcino's Gift - Muu Muu Co.,Ltd.
Calcino's Gift - Muu Muu Co.,Ltd.
350円→115円
ガンや免疫のお話なんですが、すんごい分かりやすい。そしてちょっと衝撃。

スクリーンショット(2010-12-29 7.58.29).pngFont Monsters - Muu Muu Co.,Ltd.
Font Monsters - Muu Muu Co.,Ltd.
230円→115円
出た時から気になってたんですが、いやぁおもしろい。こんなに奥深さがあったとはね。

スクリーンショット(2010-12-29 7.58.18).pngBlock Guy - Muu Muu Co.,Ltd.
Block Guy - Muu Muu Co.,Ltd.
350円→115円
ナニコレはまる。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Diral Messenger Bag "Farizon". [アパレル]

DSC_0216.JPG
Nikon D90/Tamron SP AF90mmDi

nikeのメッセンジャーをご紹介したばかりですが、diralのメッセンジャーバッグをゲットしました。
このバッグ、もうかれこれ2年ほど前から欲しいなぁと思っていた逸品です。
少々メッセンジャーバッグとしてはお高いものになりますが、もんのぉ凄くキッチリ作られていて高級感もあり、デザイン最高、さすがdiralといった感じです。




DSC_0206.JPG
こうやって撮ると大きさが全くわかりませんねぇ。
実はむっちゃくちゃデカくて、普通のメッセンジャーバッグの2-3倍あります。
小旅行くらいならコレ一発で余裕でしょう。




DSC_0209.JPG

試しに15インチのMacBook Proを。
真横に入る。。( ̄◇ ̄;)
このまま重ねて入れたとして、10台位は余裕で入れられそうです。(但し重さは25kgに)



ココで紹介されてるバッグですが、今現在は売り切れてしまったようです。
DiralHPオンラインショップチェックしてれば、またいつか復活するはず。

女性を中心に人気のあるブランドで、他にもいろんな革製品がラインナップされています。
こんなブランド知らね。って方は、一度チェックしてみてくださいねー。


。。近々、ipadケースが登場するようなので、密かに狙っております( ̄ー ̄ )∂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

NIKE L.I..S. cascade mall messenger Bag. [アパレル]

?? 1.JPG

もう2年ほど使ったメッセンジャーバッグがぼんろぼろになってしまってたので、心斎橋NIKEストアでおニューのバッグを買いました。

この前ご紹介したチネリのワンポイントピンクにぴったりのカラーがお気に召してしまいまして。

で、この鞄。シンプルなデザインなので侮っていたらこれがなかなか良くできていて、大きさ、ポケットの数と位置がめちゃめちゃ使いやすい!
特にフロントに斜めに入ってるファスナーポケットが個人的に超使いやすい。またこのポケットの内側が安っぽいナイロンでなくて、ちゃんとグレーのファブリックになってんだよねぇ。
PUコーティングポリエステルなので汚れにくいし、防水効果もありますね。

お値段もお安いので結構オススメです。( ・`ω・´)b


鞄買ったらポイントがたまったので、靴下も買いました。
靴下も冬用しかなかったのでちょーどヨカタ。


 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

てーしゃつ。 [アパレル]

??-3.jpg

はいはい。またまたまたスボルメです。

スボルメのキーカラーピンクとライムです。

そろそろ、この辺で買うのやめないとキリがないですね。。((´・ω・`))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

パーカー。 [アパレル]

?? 2-2.jpg

はい。またスボルメです。

服を買うときっていつも集中して買うとこがあるんですよねぇ。ワサッと買うというか。


このパーカー、この前ジャージパンツを買った時から気になっておりましてね。でもね、かなり人気があるみたいで、特にネイビーは売り切れでどっこにも置いてなかったのね。
カタログのモデル着用のがネイビーだからだろうねぇ。↓

21.jpg

で、casa paternaに問い合わせたんだけど、もうSは入荷厳しいらしく、無理でしょうと言われてしまいまして。
一応入荷されたら連絡おくれって事でほぼ諦めてたんだけど、今回奇跡の入荷。

もう即ポチですよ、即ポチ。(´・ω・`)σ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PUMA by MIHARA YASUHIRO MY-40. [アパレル]

DSC_0217.JPG
Nikon D90/Tamron SP AF90mmDi

久々にスニーカーをゲット。

去年だったか、伊勢丹かどっかで新作の展示会があるとかって記事を雑誌でみて、初めてMIHARAブランドを知りまして。

そん時このモデルが写真掲載されてて、おーこれ発売されたら買おー。と思って現在まで忘れていたわけでして。

はじめ黒のつもりだったんだけど、
赤田君に「この黒、良くね?良くね?(・∀・)σ」
と問い詰めたところ、同意だけしてればいいものを「断然白でしょ。」と切り捨てられてから、今では黒なんて野暮ってぇとさえ思ってます。
自分はいずこ。

一方、赤田君は最近黒のコンバース的なやつを買ってました。

DSC_0222.JPG
Nikon D90/SIGMA 30mm

ハイ部分に穴があいててシースルーになってるので、ハイカットというよりセミハイカットって感じで良いんですよねぇ。

シルバーのMIHARAマークがポイントですね。
フランスさながらのカラーで、とても爽やかなスニーカーです。

Beyondって曲で出てくる「空に舞うスニーカー」は、きっとこういうやつ。



【25%OFF!!】PUMA by MIHARA YASUHIRO MY-40【プーマ バイ ミハラヤスヒロ】WHITE - CLOUD CREA...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
アパレル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。