So-net無料ブログ作成
検索選択
電化製品 ブログトップ
前の10件 | -

FUJIIRYOKI SG-520. [電化製品]

fujiiryouki (2).jpg

昔から足がとっても疲れやすいので、マッサージ機的なものが欲しいなぁと思いながらも、
なぜか購入に至ってませんでした。
で、先日電気店に行った時についでにフットマッサージ機に足を突っ込んで、
「あー、買お。」と思ったのがコレ。



fujiiryouki (1).jpg
無骨ですねぇ。うちに来るとお店で見るよりデカく感じます。
この横の白い板が足を挟み込む動きをして、ガシガシふくらはぎをもみ倒すのです。




fujiiryouki.jpg
こっからスッと足を入れるだけ。足裏はツブツブローラーが回転。
僕の場合、足裏は痛い位で丁度良いので、エアー系よりもツブツブ回る系が好きです。


ソフトに揉んでほしい人は、この機種は痛いかもしんない。
がっつり揉んでほしい人は、この機種がベストだと思います。(´・ω・`)b
これからの季節にうれしいヒーター機能も備わってるので、朝足がむくむーって人には、
オススメですよん。







家電オンライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

kobo touch. [電化製品]

kobo.jpg

なんとなしに買ってみました。が、レビューする気にもなりません。
見切り発車でサポート含めまだまだ酷い仕様なので、電子書籍端末欲しい人は、
アマゾンのキンドルを待ってから考える方がいいです。

まず、セットアップなどほとんど必要のない状態で出荷すべきだと思いますね。
本屋に本買いにいって読む。これくらい簡単でなければいけない。
電子書籍の購買層はPC使える人だけじゃない事くらい想像できないんですかねぇ。。

でもまぁ設定関係は一度やればいいわけで百歩譲っておいといても、
パネルの反応の悪さはどうしようもないほどダメです。ほんとにダメ。
電子書籍において、ページをめくるという動作がいかに大事かぐらいわからなかったんでしょうか。
作品ひとつ読むのにどれだけめくる必要があると思います?
その一回一回にストレスたまるような反応で本に集中なんかできないでしょう。
iPad持ってるから余計になのかもしれませんが、イライラして液晶割ってしまいたい衝動に
かられましたよ(´・ω・`+)


レビューも同じような評価だろうなぁと思って見てみたらレビューがどこにもない。
どうやら、楽天が不利なレビューという事で全削除したみたいですね。
アホなやり方ですねぇ。。東電かよ。。
社内の公用語を英語にして日本語禁止ってニュースみて、大丈夫か?と思ってたんだけど、
まんまとその弊害が出たんじゃないの?

「カナダのKoboチームと時折コミュニケーションを行い、
グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティです。」

こういう求人を本気で出せてしまうあたり、もう何がおかしいのかすらわかんなくなってる
んじゃないのかなぁ。

日本で商売をしてるんだから、日本語大事にしましょう。書籍販売するならなおさらです。
というか報連相すらできてないんじゃないのかなぁ。対応みてると。
手段が目的にならないように頑張ってもらいたいものですね。


とにかく、タッチパネルがダメすぎるので、僕は全くオススメできませんね。



男子サッカーは残念でしたねぇ。
1点目で動揺して、2点目の取られ方で全てが終わってしまいましたね。
なんとか銅は持ち帰って欲しいですが、韓国が相手かぁ。。(´・ω・`



ビックカメラ.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Panasonic ドルツ ジェットウォッシャー EW1250P。 [電化製品]

ew1250 3.jpg

口腔洗浄器買いました。もうすでにしばらく使った後なので、結論から言わせて頂くと、
「コレをまだ持ってない人は、今すぐ買ってみるべし」です。
ほんとうにここ最近で一番買ってよかったと思える電化製品の一つです。

歯をみがくでしょ?んで、クチュクチュうがいで濯ぐじゃないですか。
いままでこれで「綺麗になったぜ」と、信じて疑わなかったわけですよ。

ところが、この工程の後にこのドルツを使うと、なんとゴミがまだ出てくる。。( ゚д゚ )
歯磨きの後も、歯間にこれだけのものが残っていて、今までコレを放置してたんだと思うと、
もっと早く出会いたかったと思いますね〜(´・ω・`)


ew1250 1.jpg
このようにタンクは大容量、かつ簡単に外れるので楽ちん。
個人的に一回洗浄するのに丁度よい水量です。

ew1250 2.jpg
この先から細かい水の粒がビビビビッと噴出されます。
水の勢いは1-5で調整できて、5はかなり強烈なのが飛んできます。
歯槽膿漏気味の人は、間違いなく血まみれになるでしょう。
なので、始めは弱から使い、慣れてきたら徐々に上げていくと良いと思います。
僕は今レベル3です。そろそろホイミを覚えられます。

以前紹介したEW-DE41と合わせて使うと、ほぼ完璧に近いケアができたと錯覚できるほど
気持ち良いです。

本当にオススメなので、オーラルケアに気を使ってる人は是非買ってみてください。
マジでこれはオススメ。



なんか安いところから完売し始めていて予約になってますね〜。
気になる人はお早めに〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アテックス ルルド マッサージクッション S。 [電化製品]

P1030033.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

最近、肩と首筋の疲れがどうもドヨーンと残るので、買ってみました。

柄は一番オサレっぽいゼブラブラック。
クッションのサイズも現在はS,M,Lとあるんですが、一番軽くて取り回しのよさそうなSをチョイス。


P1030029.jpg
こっち側にモミ玉が入っています。


P1030031.jpg
遠赤付き。


P1030028.jpg
裏向けると普通のクッションとしても使えます。
別売りカバーも用意されていて、ヘタってきたら交換可能。
カラー、柄も色々あるので季節ごとに変えたりしてもいいですねぃ。


さて、肝心のマッサージ機としての実力ですが、


かなり( ・∀・)イイ!!

もんで欲しいポイントへ自分で動かしてクッションの位置を調整して使う感じになりますが、
もみ玉がいい感じの加減に調整されていて、かなりいい感じです。
首、肩はもちろん、腰、背中、ももやふくらはぎなどにもいけるわけです。
僕は、足裏や手の平を押し当てて揉んでもらうのにハマっています。(´・ω・`)b

ホームセンターなんかにおいてあると思うので、体こってる人は一度お試しあれ。
個人的にSサイズが超オススメです。
逆にLサイズは微妙。Lはもみ玉が上下にも動くんですが、これが逆に仇となってる感じがします。
めっちゃ重いし(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Nintendo 3DS. [電化製品]

P1010679.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

結局、買いましたとさ。


いやいや、でもでも。

こぉーーーーーぅれが、すごいんですよっ!


マジで感動を覚えまして。

家電量販店なんかに試遊台があって、何種類かゲームを体験できるようになってるんだけど、
そこでちょっと触った時は、まぁこんなもんだよねって感じでした。
なので、もうちょっと落ち着いてから買おうかくらいに思ってたんですが、
いざ買って家でやってみるとほんとにすんごい。

何がすごいって3DSに元より入ってるゲームやアプリの数々。
3Dカメラも単純にすごいし、写真からMii作ってくれるソフトも楽しいし、
ARゲームもすごおもしろいし、顔シューティングとかも素晴らしい出来栄え。

あのね、ちょっとでも欲しいなって思ってる人は絶対買った方がいい。
ホントに、すごーーいって口に出てしまうくらい、すごいから。

ソフトはストリートファイター4を買ったんだけど、こーれがまた素晴らしい。
オンラインでしらない人と戦ってみたんだけど、素晴らしくスムーズ。
ラグとかほとんど感じず快適に対戦できました。
ちなみに下手くそなんですが、相手はさらに下手くそだったので勝てました。
1戦1勝。
勝敗が記録されていくので、もうちょっと修行してから世界に挑戦していこうと思います。


いやぁー任天堂ってやっぱり遊びを生み出す天才企業なんだねぇ。
3DS手にしてみると、Sonyの次期PSP(NGPだっけ?)は、
個人的に発売するのやめるか、批判覚悟で3D液晶つけたほうがいいんじゃないかな
と思ってしまいます。
スペックあげただけのゲーム機は3DSには全く歯がたたないと思いますね。
今までのゲーム機とは別次元の方へいってるので、
可能性がグワーッと広がってる気がします。

いや、ほんと想像してたのよりずっとすごかった。。




余談ですが、この3DSケースめっちゃオススメ。
本体も、もうAmazonで普通に買えるので、ぼったくり業者からは買わないように注意。


カメラでMii作ってみました。
写真とるだけで自動で出来上がった後に、箇所ごとに手直しして修正もできますが、
あえて一切、手を加えてません。カメラから生まれたままのMii。
似てる、のかな?(自分じゃわかんないネ)

HNI_0011.JPG
HNI_0012.JPG

こんな感じでできあがります。↓


モナwww


   

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうすぐ3DS発売ですね〜。 [電化製品]

Amazonで予約再開されてます。
多分すぐなくなると思うので予約できなかった方はお早めに〜。

****追記****
アップしてから10分ほどでなくなったみたいですね。。
また再開あるかもしれませんのでこのまま置いておきます。
定価は25000円なので、高い値段で買わないように注意してくださいねー。

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

NINTENDO 3DS 予約開始日。 [電化製品]

2月に発売されるNINTENDO 3DS。

なんと今日から予約が開始されるようです。
発売されたらしばらく品薄になるんでしょうね〜。

amazonでも午前中に予約開始されるようなので、早く欲しい人はこまめにチェックが必要ですね。
家電量販店も要チェックです。


 






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

eneloop HR-3UTGA-8BP. [電化製品]

P1010270.jpg
Panasonic LUMIX GF1/20mm

マジックパッドとワイヤレスキーボードの電池が切れそうだったので、エネループ買い足し。
これで単三エネループ16本。もう単3は一生買う必要ないんじゃないだろか。(´・ω・)
一本あたり約250円で買えて1500回繰り返し充電可能なので、
一回あたりの充電電気代が0.2円として、一本0.37円です。

もし、ひゃっきんのアルカリ8本詰めのがお得、とまだ思ってる人がいたら改心しませう。
使い捨てじゃないからエコだしねぇー。

下のショップで限定のカラフルエネループが送料込みでかなり安く出てるのでオススメ。
こっちがよかったなぁ(>'A`)> (買った後に見つけた。。)






◎アプリ情報◎

年末セールで色んなメジャーアプリが大幅値下げ中。
気になるものはとりあえず落としておく方が良いですよん。

たくさんあるので、いくつかピックアップ。


□iPhone□
スクリーンショット(2010-12-22 12.40.52).pngCHAOS RINGS - SQUARE ENIX Co., LTD.
CHAOS RINGS - SQUARE ENIX Co., LTD.
1500円→700円
初の半額以下。気になってた人は落とし時です。

スクリーンショット(2010-12-22 12.41.12).pngSpace Invaders Infinity Gene - TAITO Corporation
Space Invaders Infinity Gene - TAITO Corporation
600円→350円
多分発売以来、初値下げです。これも買いどき!ユニバアプリなのでiPadにも対応。

スクリーンショット(2010-12-22 12.40.59).pngSecret of Mana - SQUARE ENIX Co., LTD.
Secret of Mana - SQUARE ENIX Co., LTD.
1000円
これはセールじゃないけど、キターだったので紹介。聖剣シリーズで一番面白かった。。

スクリーンショット(2010-12-22 13.25.09).pngAltered Beast - SEGA
Altered Beast - SEGA
350円→115円
懐かしい!と思う人向け。幼き頃に10円玉もって駄菓子屋のゲーム台でやり倒してたな〜。

□iPad□
スクリーンショット(2010-12-22 12.45.26).pngGangstar: West Coast Hustle™ HD - Gameloft
Gangstar: West Coast Hustle™ HD - Gameloft
600円→無料
何を血迷ったのか24時間無料です。間に合う人は絶対落としておくべし。

スクリーンショット(2010-12-22 12.44.58).pngPenultimate - Cocoa Box Design LLC
Penultimate - Cocoa Box Design LLC
450円→115円
書き味が素晴らしいので、iPad持ちの方はこの機会にお試しあれ。

スクリーンショット(2010-12-22 12.44.50).pngAnimation Desk for iPad - Kdan Mobile Software LTD
Animation Desk for iPad - Kdan Mobile Software LTD
350円→115円
絵をちょろっとでも書く方は絶対落としましょう。115円は安すぎ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Nintendo DSi LL Mario Ver. [電化製品]

dsill.jpg
Nikon D90/SIGMA 30mm

DSiのLL(画面の大きいやつ)が発売されたときに、あーこれいいなーと思ってたんですが、如何せん色がエンジ(任天堂はワインレッドと名付けている)とか茶色(任天堂はダークブラウンとか名付けている)とかジジ臭いのしかなく、こりゃあちょっと。。と思ってスルーしたまま忘れてました。

んで、この前マリオ生誕25周年モデルが出るって事を小耳に挟んだのでWEBで見てみたら、かなり良いカラーリングだったので、予約して買いました。

カメラの横にならんだアイテム達が良いアクセントになっていい感じ。
それ以上に画面がほんとにデカくっていい感じです。

時間がなくて未だにビクティニ捕獲すらしてないくらいやってないので、これを期にもうちょっと頑張って進めたいと思ってる次第です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Panasonic DIGA DMR-BWT1000. [電化製品]

blueray.jpg
Nikon D90/Tamron SP AF90mmDi

ブルーレイレコーダーを新調しました。

やっとウチのアンテナが地デジに対応したので、デジタル録画するのにハードディスクが320GBでは、全く足りない感じだったので。

一番新しいBWT系エントリーモデルはなぜか容量が500GBに減ってしまったので、一個前のBWT1000をチョイス。250GBの差は大きいですから。
3Dブルーレイ対応ですが、TVが3D対応じゃないのでこれは将来的なオマケって感じかな。
でも3Dはまだ普及するかわかんないですからねぇ。
個人的に裸眼3Dにならないと普及しないような。

使い勝手はほぼBW750と同じなので、なんの違和感もなく使用してます。


余談ですが、これを買うついでに先日docomoが発表したgalaxy sの実機があったので触ってきました。
発売記念イベントでドコモ社長が「GALAXY Sは競合できる機種。iPhone 4と横に並べて比べてみてほしい」と言っていたそうです。

並べて試してみました。
iPhone4を100点基準で点数つけると贔屓目なしで65点くらいのもん。
よくこんなもんで競合できるとか言ったもんだ。本気でそう思ってるなら、かなりわかってらっしゃらない社長。
本気じゃないなら、またドコモユーザー騙すのねって感じ。

外観も素材と作りがiPhoneに比べるとものすごくチープ。
んで一番痛いのは、OS。動きがカクカク。
スルスル感覚のiPhoneとは全く別物です。(まぁアンドロイドなので別物なわけですが)

ドコモ社長がいうように、iPhone4を横に並べて比べてみてくださいね。
違いは歴然ですから。(´・ω・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 電化製品 ブログトップ
メッセージを送る