So-net無料ブログ作成

Panasonic EP-MS42. [インテリア]

マッサージチェア.jpg
ソファを買いました。まぁ去年の話ですけどね。

マッサージチェア (4).jpg
全体はこのような感じです。

マッサージチェア (2).jpg
このように足を伸ばしてリラックスさせる事もできます。
そしてクッションをどけるとかなり寝そべる形での姿勢になります。
なぜこんなに背もたれが寝ているのかというと、、

マッサージチェア (3).jpg
そうなのです。マッサージソファなのでした。


マッサージチェア (1).jpg
足裏、ふくらはぎのマッサージ機能も付いてます。

最近、右肩がとても凝ってる事があるので(何かに取り憑ry)そういう時に使うとかなりいい感じ。。
いわゆる最新型のあの無骨なやつも選択肢にいれてたんですが、あれはめちゃくちゃ大きくて
インテリアもクソもない状態になるので、最終的に除外しました。
その最新型の無骨なやつとくらべてしまうと、そりゃあマッサージ効果は落ちますが、
それでもマッサージ効果は十分あります。
一番は、やはりマッサージできるのにインテリア性をあまり損なわない、という事ですね。

実はこのピンクのカラーは微妙だと思っています。(´・ω・`)メンズだもの。
でもキャンペーンでナイトフラワーというシックめの着せ替えカバーも付けちゃう、
というセールストークにまんまと乗せられて買っちゃったわけです。
カバー二枚あると洗濯とか便利ですもんねぇ。

他のマッサージチェアより場所をとらないし、前の型だから在庫処分価格で買いやすいと思うので、
ちょっとオススメです。
最新型はEP-MP62ですが、インテリア重視からちょっとマッサージ機能よりになってますね。
62もスタイリッシュでいいですけど、かわいさは42の方が上ですかねぇ。






遅れましておめでとうございますm(_ _)m [日記・雑感]

あけましておめでとうございます。
いやはやいや。。随分あけてしまいました。すみません。。
冬は毎年なんだかんだと忙しくって。(´・ω・`)まーいいわけですね。
ちょっと落ち着いてきたのでまたポチポチと更新できると思います。

しっかしブログを留守にさせて頂いてた間にも色々とありましたねー。
直近でもトンネル崩落とか体罰問題とかアルジェリアの事件とか。。
まぁやはり政権がやっと変わったってのが、日本にとっては一番大きいニュースになるでしょうか。
自民党に問題がないわけではないですが、まずはマトモな政治は期待できるでしょう。
不当な円高も是正され始め株価も戻し始めていますし、今年から少しづつでも、
この国がより良くより暮らしやすくなっていけば嬉しいですね。

ではでは、今年もここに集って頂けているみなさんにとって良い年になるよう、
心よりお祈りしております。
今年もひとつどうかゆるりと、よろしくお願い致します。m(_ _)m


2013-01-20 23.57.54.jpg

おや?てめぇ様は一体。




シルバニアファミリー【トイザらス】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る