So-net無料ブログ作成

クリスタルアーマー for iPhone5 バックプロテクター シャンパンゴールド。 [iPhone]

iphoneバック 9.jpg


ケースをバンパーにしたので、裏側はもちろん無防備です。
守ってあげなければいけませんが、せっかくの薄型バンパーなので、
裸族を気取りたい。


iphoneバック 1.jpg
ということで、チョイスしたのが強化ガラス製のバックプロテクター。


iphoneバック 2.jpg
内容物は、本体、クリーナー、ステッカー、保管用プレート。
液晶保護ガラスと同じ感じの吸着型なので、気分で着せ替えたりする事もできるようです。
保管用プレートはそういう時に使わないガラスをぺたっと貼っておくわけですね。


iphoneバック 3.jpg
薄さ0.33mmで、最近はたくさん出回ってるフロントガラスと同じくらいの薄さです。
ゴールドはiPhone5sゴールドのカラーと同じカラーリングになってます。

iphoneバック 4.jpg
裏側。


iphoneバック 5.jpg
装着はフロントガラスより簡単です。なぜなら、透明じゃないので、あんまりホコリ混入を
気にしなくていいから。


iphoneバック 6.jpg
とっても薄いので、まるで裸iPhoneです。


iphoneバック 8.jpg
カメラ部のみ穴が開けられてます。りんご部分は塗装されてないだけで窓状態です。


iPhone5sのデザインをそのままに、ガラス製なのでiPhone4sのような仕上がりになります。
もちろん前面もガラス製の液晶保護を装着してますが、これは試しに1000円程度の
安いものを買ってみました。
結果、メーカー製の高価なものとなーんら変わりません。(´・ω・`)
なので、まだフィルム系使ってるって人はお試しで使ってみてもいいんじゃないかな。


話は変わって超余談ですが、最近何かと話題のSTAP細胞関連。。
マスゴミがこねくりまわしてややこしくしてますが、
STAPは未だ研究中の現象であって、その研究過程でネイチャーに論文出したけど
その内容にミスや不備があった。というだけの事ですよね。
個人的には、小保方さんは、まだ青かった。理研はカス。
そして、マスコミはゴミだわアホだわでどうしようもない。
と、こういう話だと思いますけどね。
勝手にリケジョだ割烹着だと連呼して、展開変われば無責任に叩きまくるこのアホ達を
いい加減どっかの偉い人がなんとかしてくれないかなぁ。(´・ω・`)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る