So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone5s 0.7mm薄型アルミバンパー。 [iPhone]

iphone 1.jpg


iPhoneが新しくなったので、ケースも心機一転。
やっぱり裸iPhoneが一番デザイン的に気持ち良いんですが、
傷付くのが怖いチキン野郎なので、裸で振り回す勇気はにゃい。

んなわけで、色々探して買ってみたのがコレです。

iphone 2.jpg
薄さ0.7ミリのアルミバンパー。
内側にはスポンジも貼られてます。


iphone 3.jpg
ボリュームボタンも安物によくある、単に穴があけられてるものではなく、
ちゃんとアルミの別パーツで作られています。


iphone 5.jpg
スリープボタンも同じく別パーツ構成。


iphone 4.jpg
SIMカード交換用の穴もあります。
これほぼ全てのアルミバンパーに空いてますけど、SIM替える人なんて少数だろうし、
いらないと思うんだけどなぁ。


iphone 6.jpg
下側。薄いので、サード製のほとんどLightningケーブルやイヤホンジャックにも
干渉しないんじゃないかと思います。


iphone 7.jpg
右端にケースを留めるスナップパーツがあって、結構パチっとスナップして留まってくれます。


iphone 10.jpg
装着時。

iphone 9.jpg
想像以上に高級感があって、手にもった感覚も含め、
裸iPhoneにかなり近い雰囲気です。

iPhone自体のフレームとは若干違う材質感ですが、
これはこれでMacbookproのアルマイト処理のような質感でとても高級感があります。
凄い薄いので耐衝撃性というよりは、傷防止の為のバンパーですね。


大手メーカーが発売してるものじゃない為、コレといった名前はないみたいで、
「すんげー薄いアルミバンパー」みたいな感じで色んなとこで販売されてます。

で、一番凄いのは何かというと、ズバリ価格です。
僕はebay輸入したんですが、なんと送料込みで600円。(・∀・)
これだけしっかり作ってあってほぼワンコインとは恐れ入りますほんとに。

ダメ元で買ってみましたが、その辺の2-3000円クラスのバンパーより良く出来てます。
ebay不安、面倒って人はちょっとだけ高くなりますが、amazonなんかにもありますので、
気になる人は一度お試しあれー。
あ、多少電波減衰があります。これはまぁアルミバンパーの宿命ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。