So-net無料ブログ作成
検索選択

シュタインハイル GLAS.t NANO SLIM.その2 [iPhone]

この前ご紹介したシュタインハイル GLAS.t NANO SLIM.ですが、
装着してから数日後に、ガラスに滲みがあるのに気づきました。
で、よく見て見ると傷が(´・ω・`)

sgp 1.jpg
画面真ん中なんだけど、滲みはうまく撮れません。。



sgp 2.jpg
真ん中に1cmくらいの縦筋の傷があります。
写真は一番傷が目立つ角度で撮影したので認識しやすいですが、実際はよく見ないとわかりません。


普通に考えれば後からついたものなんだろうけど、
img65316398.jpg
これが事実なら、落下もなくポケットに入れてただけでこんな傷はつかないんじゃ。。(´・ω・`)
と思って、一応買ったばかりだしSGPに問い合わせてみたら、
初期不良扱いで良品を送ってもらえました。なんと寛大な。

購入後7日以内ならきっちり対応してくれるようなので、
装着したら、まずきっちり状態確認した方が良いですね。

すこしお高い製品ですが、このあたりのしっかりしたサポートも込みと考えれば、
安いとすら思えてきました。やはりオススメ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

えぬあ〜る

サポートがしっかりしてるとやっぱ使ってて気分がいいですよね(´∀`)

NIKEのも発表されて最近市民権を得つつある「活動量」ですが、
Jawbone UPがもう、サポートがgdgdすぎて泣けるんです(つДT)
パッケージから出していきなり使えない(笑)という完璧な初期不良なのに、
在庫なさすぎて2ヵ月待たされましたしね。

で、先月から1ヵ月ちょっと使ってるところなんですが、
数日前から不具合が出てき始めてます(´∀`;)(極度に短期での充電切れと同期不良)
調べた限りおそらく交換になりそうなんで
またサポートとのめんどくさいやりとりかと思うと憂鬱になってます(;´ω`)

サポートはホント大事ですよ。
by えぬあ〜る (2013-10-22 18:37) 

masaki

upダメダメみたいですねぇ。。
僕も発売の時に買おうかなーとか思ってたんですけど、
あのボタンまわりの構造みてやめたんですよねー。

で、今はFuelband SEとFitbit Forceどっちにしようか
迷ってますけど、やっぱり見た目でNikeかなぁ。

しかしとんだサポートですね。。
不良交換用の在庫用意してないとかどんだけかと。
交換して正常動作してるうちに売却して別のに乗り換えた方が
いいかもしれませんね。(´・ω・`)
by masaki (2013-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。