So-net無料ブログ作成
検索選択

inCUTOUT iPhone5ケース。 [iPhone]

iPhoneケース (5).jpg

液晶保護の後はケース。裸で使うのが一番良い( ー`дー´)キリッ、とは言えど、
やっぱり買ったばっかで裸で振り回すの勇気はありません(´・ω・`)


iphoneケース.jpg
で、100円のクリアケースからcleaveの15800円のバンパーまで、色々悩みましたが、
量販店でふと見かけて、おっ(・o・)と思って買ったのがコレ、切り絵スタイルケース。


iphoneケース (1).jpg
背面側に数字が立体的に切り抜かれています。
数字が重なって奥行きを持つようになっていて、結構手が込んだ作りで面白いでしょ?

iphoneケース (2).jpg
裏側はiPhone側なので、もちろんフラットです。


iphoneケース (4).jpg
装着するとこんな感じ。
中のiPhone本体のカラーがデザインの一部として機能します。
バンパー系よりは背面の保護能力もあるでしょうか。

iphoneケース (3).jpg
表。
Glas.tとは干渉しません。これ結構心配でした。(´・ω・`)


iphoneケース (8).jpg
で、穴ぼこデザインなので、iPhoneとケースの間に薄い色プラなんかを入れると、
また新しいデザインが楽しめます。

iphoneケース (7).jpg
紙を挟んだだけでも、イメージ変わりますねー。
写真とか挟んでも面白いんではないかな。


デザインも数字やスター、アルファベット等色々あって、カラーも色々あります。
立体的で面白いので、派手目ですが個性派の人には良いのではないでしょーか。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

えぬあ〜る

どうも、最初から裸で使ってる猛者です(笑)
といっても保護フィルム(Micro Solution製)くらいは表と裏に貼ってますけどね。
ゴールドのエレガントさを堪能したいんで、
傷つきは気になるんですがケースはやめました(´・ω・`)
飽きたら着けるかもしれません(´∀`;)

このケース、たしかにいいですが
Appleマークとか文字類が中途半端に見え隠れするのがなー
……なんて思ったら、
たしかに紙を挟むのはナイスアイディアですね!!
いやー、目からウロコです(´∀`*)

しかしガラス製の保護シートはすごいですね。
0.2mmだったらたしかにいいかも……。
by えぬあ〜る (2013-10-09 08:38) 

masaki

裸族っ(゚д゚)
いやいや、やっぱ裸が一番美しいですよ。ええ。
僕も裸になりたいんですけどねぇ。。
何度かケースに助けられた場面があるので、
なかなか思い切れないですよぉ。(´・ω・`)

Appleマーク隠れちゃうのが僕も最初気になったんですけど、
いざ装着してみると、このデザインの場合、
逆にAppleマークがボーンとでるより、ちょっと隠れてた方が
魅力があるなーと感じてます。
ほら、チラ見えの法則ですよ。(p_-)

保護ガラスはかなりオススメです。
スマホ界最強のタッチ追随性を誇るiPhoneユーザーの皆さんには
一度はお試し頂きたいですねぇ。
by masaki (2013-10-16 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る