So-net無料ブログ作成
検索選択

フランスベッド AG-アルマ。 [インテリア]

ベッド.jpg

長ーーい事使ってきたベッドを買い替えました。
ベッドってかなりスペースをとるから、もうベッドやめて布団にするか?
などとも考えましたが、やっぱり地面で寝るのはちょっと落ち着かないか。。(´・ω・`)
という事で、ベッド探しを1ヶ月はしてたかなぁ。。

そして見つけたのがこのベッド。
フランスベッド社製のソファーベッドでアルマという名前がついています。

普段はソファ、寝る時ベッドというスペースの小さい部屋には最適の機構。

ベッド (1).jpg
ソファー時はこのような感じ。両脇ブラッククッションもついてきます。




ベッド (3).jpg
ベッド時。フランスベッド社製だけあって、安いソファーベッドとは寝心地が全然違います。




ベッド (2).jpg
そして特筆すべきは、この収納。
ほとんどのソファーベッドは収納がないので、ソファー時には布団をどこかへ保管しなければ
いけません。
ですが、このアルマはベッド下に布団や毛布を収納しておけるんですねー。素晴らしい。



こんな感じで簡単にソファー、ベッドへの切り替えができます。


ネット徘徊して、店舗にもあちこち回って厳選して見つけた超オススメ品です。
ベッド買い換えよーかなーってタイミングの人は候補に入れてみてくださいねー。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

NO NAME

AGアルマ 寝心地いかがですか?
私もソファーベッド探し中です 寝心地 マットの具合気になるのと
お色が素敵に画面で見えていますが 画面ではお色大体実物どおりに出ていますか?

教えて下さると助かります
by NO NAME (2013-04-25 18:26) 

masaki

随分返事が遅れました、すみません^^;

寝心地良いと思います。メーカーがフランスベッドですから、
そのあたりはキチッと作られてるのではないでしょうか。
他メーカーの低価格帯のソファベッドはたくさんありますが、
そういうのとは、レベルが違う寝心地だと思います。


色はほぼ写真どおりだと思ってもらって良いと思います。

ただ、特に寝心地は好みというのがあると思うので、
できる事なら一度実物を見て頂く方が確実だとは思います。
フランスベッドのショールームが全国にあるようなので、
行ける距離であれば、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.francebed.co.jp/company/show.html
僕も大阪ショールームで買いましたから。
結構値切れます( ・`ω・´)b
by masaki (2013-05-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。