So-net無料ブログ作成

PhilWood HUB. [自転車]

DSC_0059.JPG
Nikon D90/Tamron SP AF90mmDi

リアハブを決定。(ハブっていうのは、ホイールの真ん中のやつの事ネ。)

あれこれ調べて、PhilWoodにしました。
頑丈で回転がすばらしく、世界最強のハブらしい。


というか性能うんぬんよりルックス(・∀・)イイ!!

ちょっとお高いですが、コレシカナイって感じがいたしましたです。


両切りになっていて、片方は固定ギア(ピスト特有の空回りしないやつ)、片方はフリーホイール用になっております。

これまた、ブラックは日本じゃどっこにも売ってなかったので、アメリカから輸入。


PHILWOOD rear track hub
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koko

ハブを買って自分で組み立てたのですか?
by koko (2016-01-11 23:46) 

masaki

お返事遅れてスミマセン。。
ホイールパーツ集めて自転車屋さんで組んでもらいました。
ホイール組みの機械までは持ってないので。
手数料は大体2000円くらいだったかな?
by masaki (2016-04-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る